株式会社ブライダルハート

CAREER採用情報

ウエディングプロデューサー(中途採用)

ウエディングプロデューサー(中途採用)

ポイント

  • 100人100通りの理想を叶える為に、個人のアイデア力だけでなく、若手~ベテランまで幅広い知見を持った仲間とアイデアを出し合う「チームサクセス」で、お二人の為のオリジナル提案を創りあげます。

MAIN WORK主な業務

「プロデュース」
私たちプロデューサーが大切にしたいのは、「プラン」に沿った案内ではなく、一組一組の物語を創りあげる「プロデュース」です!
「この会場に決めて本当に良かった」「○○さんだから安心して任せられた」とのお声を頂けるように、チーム全体で結婚式の大成功へと導いていくのがプロデューサーの使命です。

「プロデュース」

CHALLENGINGやりがい

式が終わっても、信頼関係は一生続く。
当社では、結婚式を終えられたカップルから頂く施工後アンケートがあり、全てのサービスを体感し、費用もお支払いいただいているお客様だからこそ、評価していただける内容があります。
一組一組のプロデュースに全力で取り組み、おふたりらしい結婚式を実現できた時のアンケートには「○○さんが担当で本当に良かった!」「○○さんだから最高の結婚式になりました!」と自分自身の頑張りが認められるお声を頂けることも。これが励みになり、「もっと頑張ろう!」そんな気持ちになります。

式が終わっても、信頼関係は一生続く。

こんな方を求めています!

  • 人に頼りにされたり、求められることに充実感を感じる。
  • チームで仕事をするのが好き!
  • どんな課題にも挑戦・工夫し、成長していきたいと考えられる方

MESSAGE社員からのメッセージ

ウエディングプロデューサー
一緒に成長していける仲間を待っています!
私はこの会社に入る前はブライダル業界とはまったく別の業界で働いていました。
入社当初は本当に自分がプロデューサーとしてお客様にご満足いただけるのか、大変不安だったことを覚えております。
ですが当時の先輩方の丁寧な指導となんでも話せるオープンな社風に助けられ、今ではこの仕事に巡り合えたことを本当に感謝しています。
新人さんから学ぶことも多い社風なので、自分自身を成長させてくれるような、新しい風を吹き込んでくれるフレッシュな人材をお待ちしています!

募集要項※エントリーボタンは募集要項の下にあります。

募集職種 ウェディングプロデューサー
勤務地 兵庫県神戸市中央区港島中町6-6-1 (ポートアイランド内)
Iターン・Uターン大歓迎兵庫県内はもちろん、大阪府、京都府、岡山県、広島県、鳥取県、山口県、香川県、徳島県、愛媛県、高知県など、近畿・周辺各地域から転居して活躍中のスタッフが多数活躍しています。
雇用形態 正社員
対象となる方 専門学校・短大・大学を卒業の方 業界未経験者でも積極採用を行なっていますあなたがこれまでに培った他業界・他業種(営業、販売、企画、コンサルティング、マーケティング、プランナーなど)での知識・経験を活かせる仕事をご用意いたします。
勤務時間 10:00~19:00(18時以降帰宅可)
給与

月給:300,000円~

賞与:年2回

※想定年収 4,140,000円~ 
・上記月給には月5万円の固定残業代を含む。

・想定年収は給与+賞与(会社業績と個人評価による)
・試用期間は2ヶ月間。
・初任給は経験や能力を考慮のうえ決定します。
・賞与は会社業績、個人評価により決定します。

 

昇給 年1回 (毎年5月)
休日・休暇

完全週休2日制(月・火or火・水)

(火曜定休日)
年間休日120日
繁忙月を除く8カ月間に各月に希望休を1日取得
夏季休暇
年末年始休暇

待遇・福利厚生 ・通勤手当 実費支給 (最大2万5千円)
・扶養家族手当 (扶養家族1人につき1万円、2人なら2万円)

・住宅手当有(世帯主の場合)

・引越費用の負担(条件は相談のうえ決定)

・語学学習や自己研鑽等の補助金制度あり
各種保険 各種社会保険完備
必要な経験等 特に必要ありません
免許資格 特になし